真夜中の奇跡

眠れない夜に…

こんばんは…5

彼女にしてみれば



大好きな仕事で



自分の居場所

なんだろう



初めて会った日

朝から

わたしの言動が



気にいらないのは

見てとれた



自分の

思うように

言動しないわたしのことが



よっぽど

気にいらないんだろう



ヒアリングの結果も

想定外だったんだろう



わたし自身も

ビックリだ



涼しい顔して

大丈夫大丈夫って



お前が

大丈夫じゃない種を

巻いておいて



よくもそんなことが

言えたものだ



わたしが

シュンとして

お前の傘下に入るとでも

思っていたのだろうが



覚えておけ

必ず お前を

地獄に落としてやる