真夜中の奇跡

眠れない夜に…

こんばんは

うちのトップは

人の話を聞かない



自分の考えを

押しつける



もうひとりのトップは

毎日なんだか

機嫌が悪い



挨拶も

したりしなかったり…



昨日

ブチ切れてやったが

最初は

「あ そう」

てな感じだった



なんだそりゃ

興味なしか



結局

自分も悪いという自覚があるのか

謝ってきたけど…

なんつーのか…



とりあえず

ストレスMAX

わたしのこころは

ズタズタのボロボロだよ



こころが

かなしみで震えるくらい

キツイ言葉をかけられ



体調が悪くても

気づかう言葉の

ひとつもなく



我慢我慢の4ヵ月



わたしのこころは

疲れ切って

弱り切って



もう

なにも

考えられない…