真夜中の奇跡

眠れない夜に…

こんばんは…10

そうだ

わたしは



嫌われるツラさを

知ってる



嫌われて

嫌われて

嫌われ終わってる



って

クラス中に

吊るし上げられた



あの時の

あの時の

惨めさ



悪気なんて

なかった



言われないと

わからない子だった

それは認める

でも



あれは

ひどかった

担任もいっしょになって…



あの時の気持ちと

最近の気持ちは

きっといっしょ



いまのわたしは

みんなに嫌われて

そうだね

職場だけじゃない



ありとあらゆる

わたしに関わったことのある

人たちはみんな



わたしのこと

嫌いで

疎ましく思ってる



これは

妄想❓

それともやっぱり



事実かな…